人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の月替わりパンと スペシャルレッスン ハニーマスタードも!

6月の月替わりパンは

バナナ丸ごと練りこんだ バナナメープルと

もも肉がジューシーな 照り焼きチキンのお惣菜パンです

6月の月替わりパンと スペシャルレッスン ハニーマスタードも!_d0290343_08393548.jpg

6月の月替わりパンと スペシャルレッスン ハニーマスタードも!_d0290343_19444605.jpg

月替わりパンは アレンジの多い菓子パンや総菜パンを作ります


単発受講、体験レッスンもお受けしてます


6月4日 10日 10時から  10日にあと一席空きがございます


後6月の特別レッスンは

お菓子はチョコレートぱりぱり ズコット



毎年人気のカレーとナンのレッスンになります

野菜がたくさんとれて自分でスパイスを調合しながらつくりあげてく

本格カレーは こんなにヘルシーなのにこんなにおいしい!!です
6月の月替わりパンと スペシャルレッスン ハニーマスタードも!_d0290343_19545235.jpg
真夏においしい 枝豆チーズスティックもつくりますよ~~ら


こちらはお席にまだ余裕があります

通常クラスでも特別レッスンでも

マイユのハニーマスタードのお土産付きです
6月の月替わりパンと スペシャルレッスン ハニーマスタードも!_d0290343_20012153.jpg










by marielilie | 2018-05-31 20:10 | パン教室