人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ

クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ_d0290343_21231239.jpg
デニッシュ クロワッサン生地は 

互換性があるので 同じ生地でいろんな形っていうのもOK

でも教室ではやっぱり自分好みを見つけてもらいたいので

いろんな配合、いろんな折り方 いろんな工程をご紹介してます

オレンジクリームデニッシュとクイニーアマンの回でご紹介してるのは

際立って高さの出る、さくほろ感の強いタイプ
クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ_d0290343_21263821.jpg


オレンジつながりでランチチキンソテーオレンジソース
クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ_d0290343_21221716.jpg


今年はもう一回できるかしら??

ご希望があるときはお早めにご連絡ください!



毎年2月8日はケーキを作るって決めてます

今年はフレーズムースリーム(もちろんオリジナルレシピ)


クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ_d0290343_21202153.jpg
器具 型 そして材料に無駄のないようにって作り方です

お店ほど完璧に宝石みたいじゃないけど、ある程度の器具と材料でできちゃいます

こちらは15日の日のレッスンで行います

満席ですが キャンセル待ちお受けしております



この時期のレッスンでは

バレンタインだから??ってこともあって

クイニーアマン オレンジクリームデニッシュ そしてショコラ_d0290343_21214923.jpg
ボンボンショコラ のデザートのある日もございます

たった0.5度 たった30秒 間違っちゃうと素敵なのができないショコラ

よかったら食べにお越しくださいね











by marielilie | 2018-02-08 21:34 | パン教室